CK

碧さん、こんばんは🌝 バンドマンと猫だけではなく……如月さんの🐶という言葉に反応してやってきました😅私が尻尾を振ってどうする。 お忙しいと思いますので「七日間の夢」も、その他の話もゆっくり進めてくださいませ。そして、確かに青い表紙多いですね!でも名前も碧さんだから、青でバリエ作ればそれはそれで素敵なような……? ほかの色の表紙を作る場合は、キャラクターに合いそうな色を考えてもいいかもしれないですね。
1件・1件
CKさん、こんばんは。コメントありがとうございます!💖 🐶🐱に反応して下さり嬉しいです! 見えるよ、見える!シッポがぶんぶんしてるの🤣 そうなんですよ、確かに碧ですし……青好きなんですよね💙 なるほど、青でバリエもアリ? いやでも私にはそこまでのセンスも腕もないので…💦 今度は突拍子もない色のを作るか、CK先生の素敵画像からお借りしようかしら? 無理せずボチボチ更新するので、またボチボチ覗きに来て頂けると嬉しいです🥰
1件

/1ページ

1件