横山采紅

こんばんは。 久し振りのつぶやきとなりますが、本日はとても悲しいお知らせがあり、汲み上げてくる物が抑えられないのでつぶやかせてください。 私が人生で一番好きと断言できる漫画[ドラゴンボール]の作者鳥山明先生が亡くなられたとのニュースを聞き、大変ショックを受けました。 私の小説を読んでくれた読者様もお気づきと思いますが、私の小説の根底には常にドラゴンボールがありました。 [俺は魔王で思春期男子]を書籍化していただいたのは集英社様で、ドラゴンボールを連載していた少年ジャンプとの微かな繋がりに本当に喜んだのを今でも鮮明に覚えています。 これから出会うたくさんの漫画やアニメでも、きっと私の中ではドラゴンボールを越える物はないだろうと思えるほどに大好きです。 今までもこれからも、私はドラゴンボールが一番好きと答えます。 鳥山明先生のご冥福を心よりお祈り致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません