梓葉

これからの展開に期待です(*^^*)!! 仏教ってたくさん漢字も多いし、難しいお話になりがちなので……堅苦しくなりすぎず、遊び心をたくさんたくさん詰め込んで メリハリをつければもっともっと良くなると思います(*゚∀゚) 文章が長くて、改行が少ないと 読む気もなくなってしまう方が結構いたりするので そこらへんも工夫してみれば 設定がわかりやすくなるし、読者がいっぱいつくと思います((o(*'□'*)o)) ……はっΣ(゚□゚ノ)ノ なんだから上からですいません…(.. ) 私、なぜかトイレのお話とランキングのお話が忘れられないんですよねww 月詠の「わっち」って、可愛いですよね(*´∀`*)bぐっ .
・1件
おぉ、めっちゃ嬉しいです(☆∀☆`) はい、笑いと多少のお色気をもう少し増やそうと思ってます。 まぁ、無理に笑いを入れてしまうと作品が崩れてしまいそうでちょっと怖いですがね(^^;;) そうなんですよねorz 説明が多く、長文になってしまうと、読む気がなくなるのは自分も他の小説を読んで思うので、気をつけてるんですが、何分文章力がなくてハハハッ……f(^^;;) いえ、適切なアドバイスなので参考になりますよ! トイレって、柳生のやつですか? 近藤さんが紙ヤスリでお尻を拭いたw ランキングはどんなやつでしたっけ? そう!そこなんですよ!わっち とか ~なんし とかヤバいっす(≧∀≦

/1ページ

1件