有村千代

『ゲイ卒したいのに、何故かスパダリセフレに溺愛&求婚されてます!』第7話(8)更新しました! https://estar.jp/novels/26194615 旅行も終わり、楽しかった時間を振り返る二人。侑人は自然と笑顔になっている自分に気づき… 侑人、本当に丸くなったなあ…という気がしてます。デレデレツン的な何か…… 次回、第8話「突然のカミングアウト」へ続きます! 高山を自宅へと連れ帰った翌朝。甘ったるい空気の中、侑人の兄が突然襲来して…!? 本編も残すところ2話となりました…! ドタバタからの、今度は打って変わってちょっぴりシリアスな回です。 □ページコメントより >イチャイチャしちゃって💕侑人の素直さに高山さんはメロメロだね!嬉しいね💕  侑人も素直になって完全にイチャラブ空間…! 嬉しがってる高山さんが愛おしいです…💕 >高山さんが、今まで言いたくても言えなかった〝愛してるよ〟の言葉💕これからは沢山伝えて欲しいな(*´ω`*)  言いたくても言えなかった…😭!! 今までのぶんも含めてたくさん伝えてほしいものです…(そして加速する溺愛っぷり! ──────────────────────────── ※X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7
3件・2件
あと2話なんですね😱そしてなんと!ちょっぴりシリアスな会とは…イチャラブ全開で毎日ニヤニヤしてたのに、どうなるんだろ?!侑人兄の登場…ドキドキ💦🫣
1件1件
みーこさん、コメントありがとうございます! はやいものでラスト2話(まだ番外編はありますが)となりました…😳!! イチャラブ楽しんでいただけてとっても嬉しいです、いつもありがとうございます🙏💕 侑人兄の登場でひと悶着ありそうな予感~……でも、二人ならきっと大丈夫…!
1件

/1ページ

1件