永刻 空架

長らくお待たせしてしまってすみません(>_< ) 『月が夜空に墜ちるとき』 /_novel_view?w=21942475 ようやく修正作業が完了しました! しおりを挟んでいただいていた方、ごめんなさい(・_・、) しおりのずれが出てしまっていると思います。 読みやすい文字数・文章量のバランスを考えたところ、ページ数が増えてしまったので‥‥(汗) お手数をおかけしますが、しおりの挟み直しをお願いします。 内容的な変更はありませんので、そのまま続きをお楽しみいただけるとは思いますが、 お時間のある方はぜひ、改訂版も読んでみてやってください(*´▽`*) そんなわけで(?)、風邪ひき永刻はちょっとばたんきゅ~してきますね(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません