内田 武志

数年前にさくらももこさんが、亡くなってとてもショックだったのに今度は、TARAKOさんまで。昔、少しテレビ番組も出てたな、司会とかやって。この後の声優まるちゃん役は、どうなるのか?また慣れるまでに時間がかかるんだろうな。 そして、鳥山明さんまでも、僕は、もうドラゴンボールど真ん中なので、リアルタイムで読んでたし観てた。そりゃぁもうすごい人気で、週刊誌も、600万部突破とか結局何百万部までいったんだっけかな。あのころのジャンプは、東京では、月曜日の朝コンビニに山積みになって置いてあってそれでも、学校行く途中よると、すでに売り切れだったりして。あの時の素晴らしさは、リアルタイムでしか感じられないだろうな。 思い出話になった…。すみません。 あの、さくらももこさん、TARAKOさん、鳥山明さん、心よりご冥福をお祈りします。死んでもこの同じ宇宙の中それは、絶対だ。同じ世界。
3件

この投稿に対するコメントはありません