魚住蓮奈

るるちゃん! こんばんは、お久しぶりです。ほんとに、ほんとにお久しぶりです、あかん泣きそう(T_T) 虹短おめでとう!!ああ、ほんとにうれしい。 まだお歌拝見してないけれど、これからすぐに行きます♪ わたしは相変わらず短歌漬け・・・でもないですが、順調に歌を続けています。K社から出てる「短歌」っていう総合誌の加藤治郎氏の記事が、わたしも参加してる同人誌についての記事だったのだけれど、そこに一首紹介されたりしています。 結社活動はまだまだ先が見えませんが、ほんとにゆっくりゆっくりと勉強する場であるようです。まだまだこれから、頑張りますよ(^O^) ああ、ほんとるるちゃんともいろいろお話がしたいです。 エブリにはなかなか顔を出せなくて、いろいろと中途半端で放置してごめんなさいm(_ _;)m また、もう少し時間に余裕ができたらこちらもぼちぼち再開したいと思います。 エブリ勢ではふらりさん、キリコさん、そしてかんちゃんほさんが新聞歌壇の常連となっていたり、多喜さんも賞に応募したりして頑張っていますよ。わたしも負けてられない、頑張ります♪ るるちゃん、ほんと、外においで。一気に世界が広がるから。

この投稿に対するコメントはありません