めたすた

色々ハマる
 前半に、わたしの大好きな敦子さんがいっぱい喋っているので、それだけでも、もうお得感満載。  御家庭の事情で忘年会に参加できひん敦子さんを0次会に誘ってくれた二人、ただのおっちゃんらかと思うてたけど、たまにはええことしますやん。  こちらにご登場の柳井さんも素敵な女性。  ほんまにデキる人は、部下への気配りもばっちり。  後半は、甘~い、甘~い新婚さんの話。    そして、スター特典のまたまた特典は、「セロリの浅漬け」。  わたしは、元々セロリが好きなんでシャキシャキ感をより楽しめるよう厚めに切るが、苦手な方は、薄~くして塩揉みすると良いと思う。わたしは、米酢も加えましたわよ。  ところで、スター特典にも感想書けるのね。
1件・3件
めたすたさん💕 やえちゃんのまわりは皆やえちゃんが大好きすぎてやえちゃんファーストになってます(笑) 敦子さんもいい人なんですよー。わかってもらえて嬉しいです✨ セロリの浅漬け、米酢加えるのもいいんですね!今度試してみます〜! ありがとうございます💕
1件2件
あさの紅茶さま  あの作品、時々読み返すんですよ。正直に言えば、義理の兄貴の登場場面飛ばして。  智光さんが体の痣を見せた後のやえちゃんの行動と発言のところが特に好きで。     酢の種類は単にわたしの好みですね。米酢が口当たりが良くて。 「セロリやから、ワインビネガーなんか加えたらどうなんかな。マリネみたいになるかな。」 やら想像します。そんな横文字の小洒落たもんはうちにはございませんけどね。  
1件

/1ページ

1件