秋月晶

子りすさん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 必殺技は勝負を決するものだから、みんな悩んだと思う!(*´艸`*)💕 私はまだ決めあぐねているけど、子りすさんは決まってるかな? 妄想全開なお話なので、楽しんでもらえてたら嬉しい😄 もらったペコメは大事にするね。 今日はホントにありがとう💕 晴れた日曜日、楽しく過ごしてね。 イイ一日になりますように🌈
1件・2件
秋月さま、子りすです。 わざわざコメントもらえるなんて、ありがたいです! お身体弱らせてる中での作品、すごいです! ちなみに自分は決まってないです。 内容もまだなので、考えてみようかと企んでます。 寒暖差気をつけてください! では、ありがとうございました!
1件1件
お返事ありがとー💕 どうやら栄養不足のようで、眠くて仕方ない💦 食べなきゃだめね。 早く通常に戻りたいから食べてエネルギー補給! 子りすさんはエネルギー足りてるかな? 体には気をつけて、過信しないようにしてね。 今日はよく晴れていて、過ごしやすそう。 楽しい一日になりますように祈ってるよ✨ 昨日はホントにありがとう💕 無理せずがんばってね💕
1件

/1ページ

1件