雪里りんご

まだ途中ですがレビューさせて下さい!
この作品の個人的好きな所は、繰り広げられる白熱したバトル。個性豊かな登場人物。グレイシアさんとクラウンくんのやり取りなどです! 魔術ならではのバトルは迫力満点です!あと唱歌がとてもかっこいい! 主人公クラウンくんが魔術師として目覚めたあとのバトルは必見です(パンパカパーンは面白かったです)これからもどんな物語になっていくのか楽しみです!
5件・3件
りんごさん、めっちゃ素敵なレビューありがとうございまフォックス!!!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨✨ はじめてのレビューとっても嬉しいです!! 作品の推しだしたい部分をこんなにも丁寧に伝えてくださり、とても嬉しいです。本当に大感謝です(´;ω;`)
1件2件
文字通りとても熱くなりました! バトルシーンを凄く魅力的に表現されてて凄いなと思います。(私だととても出来ないので……) 来月から新生活が始まるそうで更新頻度も減ると思いますが無理をせず自分のペースで自分の物語を作っていって下さい!これからも応援してます!
1件

/1ページ

1件