水鳥ざくろ

【お知らせ】 魔法のiらんど、でB L(全年齢もの)を書いています。 まだ連載中で、直しながら投稿しています。間に合えばコンテストに応募します。 タイトルは変えるかもしれないので書きませんが、検索画面で「水鳥ざくろ」と打てばユーザー名が出てきます……。 間に合えば参加します、間に合えば……。 もし興味を持っていただけたら、読んでいただけると嬉しいです。現代ファンタジーものです。 3月は締め切りがいっぱいで、バタバタしています。 落ち着いたら、敦史と空の短編が書きたいなぁ、と思っています。 めちゃくちゃに、いちゃいちゃしたやつが書きたいです(変態)。 それではこのへんで。 続きを書いてきます! 水鳥ざくろ
4件

この投稿に対するコメントはありません