葉月透李

 10話更新しました。  今のところ順調に更新していますね。正直早くくっついた二人を私が一番見たいのかもしれません。まだ隣国に行かないのかと私がツッコミしたいところです。もう少ししたら行きますのでお付き合いください。  今回は双方の家族が出てきました。次回は社交界の話。他の話と同様、そんなに長くならずに話は進むかなと思います。前回ロイの想いが書けたものの、アイリスにはまだまだ伝わっていない様子。頑張れロイ。  新キャラであるシリウスは今後もよく出てくるかなと思います。次回も楽しんでもらえると嬉しいです。いいねと評価もありがとうございました…! めちゃめちゃ嬉しかったです。二人が結ばれるまで少しまだかかるかもですが、どうか見守っててください。

この投稿に対するコメントはありません