葛西竜哉

猫好きに悪い人はいないものです。
キーワードは、猫と犬。 イケメン雲上人が突然裸で現れる……。これぞ鷹槻ワールドの真骨頂と言えるでしょう。笑いあり、ドキドキありの恋愛物語、先の展開がとても楽しみな作品です。
2件・1件
とてもためになるアドバイスを沢山ありがとうございました! 書き進めながらになるのでゆっくりにはなりますが、少しずつ示唆いただいた箇所、直して行こうと思います! 出だしのあれこれ、書評ページでは本作のみならず『コノカレ』や『もふ恋』まで褒めていただけてすごく嬉しかったです。 笑いの中にもキュンと、読後の幸福感を出せるよう、最後まで頑張って書き切りたいと思います。 本当に有難うございました!
1件

/1ページ

1件