亜衣藍

✨仕事が細かい!
とても丁寧な着色で驚きました! まさか車外の風景まで描かれるとは予想外ですΣ(・ω・ノ)ノ! な、なんてクオリティだ――! ここまで繊細に描かれるとは思いもしませんでしたよ✨ 見習いたいと思うけれど、私には到底無理です~(*´σー`)エヘヘ 真壁がしっかり秘書の顔をしているのも嬉しいです🌸 そして聖さん! こんな綺麗な社長さんがいたら、すれ違いざまにガン見して軽く事故りそうですね(笑)
・7件
コメントありがとう御座います🙏 背景はフリーの素材をお借りしたものなので貼り付けただけなのです。 何回も言ってしまって居るような気がしますが素敵なお二人を描かせて頂けて大変楽しかったです、ありがとう御座いました!
1件6件
フリー素材だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!同化率が凄いです! 私はフリー素材を使うと、元の絵とギャップがありすぎて『使ってる』感がバレバレに出ちゃうんですよね~(;^ω^) こちらこそ、再び美麗なイラストを投下して頂きありがとうございました🌸 また私のエッセイで紹介したいのですが宜しいでしょうか? (/ω・\)チラッ
1件

/1ページ

1件