青火知

秋月さん、こんばんは😊 今回もとても面白かったです! ネタとは言っても男子高校生なら皆一度は考えたことがあると思いますよ。 自分に特別な力があったら、好きな子を守れるのに……て。 そういう意味では正鵠を射た作品だと思います。 お陰様でいい夢が見られそうです(笑) おやすなさい🌟
1件・2件
お返事ありがとー💕 男の子の夢だと思う、たぶん(*´艸`*)💕 特別な力に対する憧れは女子より強いもんね笑 面白かったと言ってもらえて、とっても嬉しい。 夜になって冷えてきたから、あったかくして休んでね。 今日はホントにありがとう💕 イイ夢が見られますように✨🌙
1件
秋月さん こんにちは! お返事が遅れて申し訳ありません🙇⤵️ その通りですね。 男子は常に好きな人の頼りになる存在でいたいものです✨ 次回作も楽しみにしています😊 気温が不安定なので秋月さんもご自愛下さいね🌟
1件

/1ページ

2件