芋。

こんばんは。 何の役にも立たない芋。です。 エブリスタが久しぶりで、仕様がよくわかってなくて・・・ こちらに書き込んでよいかわからないのですが、もしご迷惑でしたら申し訳ありません。前回のと言い、お手数ですが削除していただいて構いません。 コメント、本当にとても嬉しいです。 かなりウケてたり、おお喜びしたりと一人で顔の表情が忙しい。 ↑単なる不審者ってやつだな、はたから見れば。 ちなみに私も路地裏という響き、路地裏あるきが大好きです。 旅先で観光地に行くのもいいけど、知らない街をぶらぶら歩く。 細い道を歩く。用水路を眺めたりする。 そんな日常が詰まった路地裏が好きです。 これからもよろしくお願いします!
1件・1件
芋さん おはようございます お話が好きなので、嬉しいです。 オッケーを頂いたので、早速あちこち書き込んでしまいました。 お嫌でしたら、こちらも削除していただいて大丈夫です。 路地裏って表通りとちがって、派手ではないけれど、なんだか味わい深いですよね。 そんな作家を目指しています。 こちらこそ、よろしくお願いします。

/1ページ

1件