Sol☀️

アプリで読みやすいように本棚へ登録したのですが、61作品もありびっくりしました! 読むのが楽しみです! イラストも出来るだけ描いてみますので、気に入ったら使ってください!
1件・12件
順番に読んでもらった方が良いと思います😊。 ①表紙画お願いします🙇‍♂️ https://estar.jp/novels/14042208?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer ② 再開第一弾。ラブとのコラボ。
EP9ではなく、EP1からということですね? ではまずEP1から読んでみます!
1件
Ep1, Ep2とも表紙描かれている方が紹介されてますが、差し替え希望ということでよろしいのでしょうか? (念のためですが)
1件
エピソード1は、消し忘れです💦 表紙画の方は、辞めており、写真になってます。 やはり、最初は知っておいて欲しいです。ファイナルまで続く謎は重要なので。よろしくお願いします。🙇‍♂️ エピソード2は、そのままで行きます。 読み飛ばしても良いですが、色々繋がりが出てくるので、読んで貰えるなら順番に読んだ方が、より楽しめると思います😊。 エピソード3は、描いて貰えるなら、変えたいと思っています。 急がないので、紗夜シリーズをよろしくお願いします。🙇‍♂️
Ep1とEp2完読しEp3読み始めました!とても面白く引き込まれます。このまま読み続けるといつまで経ってもイラスト描けないので、取り敢えずEp1用の作業を始めてます。まだ未完成ですが、今日のところは中間報告で3つご確認ください。紗夜のイメージとして如何でしょうか?Ep1では盲目なので、サングラスや白杖、あと右手袋を意識してみました。
1件
あれ?これは画像は送れないんですかね?画像はインスタの方で送付します!
1件
インスタのメッセージで🙇‍♂️💦。 あちらにも書きましたが、紗夜のエピソード2から、ラブがコラボしてます。 なので、ラブのシーズン1を読んだ方が、この先も色々楽しめます😊