おんぷりん

夜遅くにこんばんは! 皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか、「誕生日記念」に書くと言っていた新作のことを……そう、もうあと二日で誕生日から一ヶ月が過ぎるというときになってようやく公開に至りました本当にごめんなさい。なんでこうなったんでしょうね。私にもわからないです← つぶやきを覚えている方もいるかもしれませんが、普段書かないジャンルを書きたい!ということで募集をかけさせていただいておりました。 今回選んだのは「異世界ファンタジー」と「大人主人公」になります! このふたつをこねこねしておんぷりん流に味付けしたのがこちら↓ https://estar.jp/novels/26199576 今回の趣旨は「完全に作風を封じて別人みたいなやつを書く」というより、「普段避けてる苦手ジャンルをおんぷりん風に書いてみたらどうなるか」というのを目指したので、設定は今までの作品にないですがあらすじからすでにおんぷりん節が炸裂しております。完全に別人のやつはまた気が向いたら書きます。 課題が忙しすぎて完結とはいかなかったのですが、どうしてもコンテストに応募したかったので一応五千文字までで公開させていただきました。 よければぜひぜひお楽しみください!
2件

この投稿に対するコメントはありません