水凪 天

うさぎさん、おはようございます。 よく眠れましたでしょうか? ちはるも今凄く苦しんでいると思いますが、 うさぎさんもちはるが苦しんでいる事で凄く苦しいと思います。 気持ちだけでも負けないでください。 そしてちはるが登校したら沢山の友達と一緒に励まして 気持ちを楽にさせてほしいです。 私は約1年以上このエブリスタを開いてなかったのと、 最近でももう、あまり頻繁には浮上しなくなってしまった事で通知に気付かない時が多々あると思います。 最初にうさぎさんにフォローしていただいた時も気付けずにいた事すみませんでした。 私のパソコンの問題なのか、あまり頻繁にエブリスタから通知が届きません。 ですので気付くのが遅れる事が多いと思います。 コメントをしていただければ通知はくるみたいですので お手数おかけしますがコメントの場でコメントしていただけると気づきやすいです。 これから確認のために浮上する事を増やそうと思います。 気持ち的に余裕が無いかもですが、学校楽しんできてください。 いってらっしゃい👋😄
1件

この投稿に対するコメントはありません