水城ワールドに酩酊しています
最高に面白かった。3部4部とが存在するのであればこのお話のいきさつをぜひとも読ませていただけないでしょうか。作者の方が持つ独特の味とキレのある描写にとても惹きつけられました。最高です。
2件・2件
嬉しいです、本当にありがとうございます(涙) もしかしてですが。 脱退してしまった「某BLサイト」さんでもコメント頂戴していたのでは……(ぺんぺんさんの可愛いアイコンが印象的で) 未完のモノの転載でした。宙ぶらりんで申し訳ありません。 自分が人生最初に書いたBLでして、転載時は色々と直したくてたまらなくなりました。 RCMPシリーズと両輪であったToronto Grayシリーズも併せ、当時から「待ってます」と言ってくださっていた方もいらしたのに、このような現状となったままです。 シリーズについては、色々この頃思うこともあり、この際、作者つぶやき欄で少し書きたいなと思っております。 もしお時
1件1件
応援しております‼️
1件

/1ページ

1件