秋月晶

友里さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 最強のメンタル(✧д✧) 何よりそれが大事だよね。 必殺技の名前に拘ってたけど、十川くんに最強のメンタルはなさそうだ笑 みんなどうやって名づけてるんだ?という疑問があったので書いてみたんだけど、いざ考えると悩むね笑 楽しんでもらえてたら嬉しいな。 今日はイイ天気で、気持ちも上がるかな。 楽しく過ごせますように祈ってるね✨ 今日はホントにありがとう💕 無理なく健やかにイイ一日を〜💕
1件・2件
秋月さん こんばんは☺️ 十川くんの妄想にはハラハラしつつも、微笑ましくて応援したくなりました✨ またお邪魔いたします😆
1件1件
お返事ありがとー💕 私も友里さんの新作にお邪魔するからね。 応援してるので、ぜひぜひ創作の神様と仲良くしてね。 じゃ、あったかくして休んでね。 おやすみなさーい💕💕
1件

/1ページ

1件