EJICO*

幸福薬は本当の幸福を作り出せるのか?
高崎、早苗、愛、桜子、赤月義隆(もしかしたら天秤秤?)と、ぞくぞくと主要キャラが登場し、ラストでは例の薬まで主人公の手に! いよいよ物語の終盤、ピークに差し掛かって来た盛り上がりを感じました!安中の鳴美に対する罪悪感が晴れることはあるのでしょうか?幸福薬は本当の幸福を作り出せるのか?話はどう収束するのか?先が楽しみです。ゴールに受かって頑張ってください!
1件・2件
いつも素敵な感想をありがとうございます😭 例の💊は「幸福薬」ではなく「幸運薬」幸運をもたらす薬です。 今回の「整理」は、エジコさんの「ソーマ」へのご感想「真の幸福とは?」への回答のつもりで書きました。安中は、弱くて愚かですが、不幸になる道からしか幸せになれない場合があること、そして弱い人間が時に気高いことをする奇跡を伝えられたら、そう思って書きました。 いつきは莫迦ですが、莫迦ゆえの奇跡と運命が待っています。どうかお付き合い頂きますよう、よろしくお願いします🙇
1件1件
ああ!本当ですね、「幸運薬」でしたね!私はシリーズ最初からずっと幸福薬だと・・。たぶん、最初に勘違いしてからずっとそのままイメージで呼んでしまっていたのですね。大変失礼いたしました!!  弱い人間や莫迦な人間こそが起こせる奇跡と運命のゆくえを楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件