茜部るた

エブで投稿開始してから何も書かなかった日って、旅行行ったりした2-3日程度しかなかったんですよ。 私はスマホで書くのはメモ程度で本文はPCのみなので(クラウドで同期させてない…)、出先ではアイデアをメモるくらいしかしなくて。 腰を痛めてはや何日? 前回のつぶやきからどれくらい? もう年単位で書いてない気がしてしまう。 ただの不安なんです。 できるだけアップしていかないと素人は埋もれてしまう!っていう不安。 回遊魚並に書いてない(泳いでない)と不安が払拭できないんですね。 タブレットPCとかなら軽くて寝床でも出来そうだけど、古いノートなんだ…もし賞金をゲットするようなことあれば買いたいとは思うけどw うーん、スマホでも何か書くかなぁ。 エブに直接書くとか、なんならアプリ入れずとも一番簡単なクラウドはGmailだよね(笑) 腰が悪い間は、書きかけのやつをエブに非公開で置いとくのも手かもしれない。 もうね、話を書くためにもダイエットしないとね。 またやるよこの体重では… 「それはもしかして体重を落とせばどうにかなるのでは…」 って今日言ってきた男性がいましたけどね… わかってるよ! わかってるって! よく言ったなあんたもw カッチーーンの一方で感心しちゃったよw ダイエットの記録エッセイ書いて公開処刑したら続くかな?(笑) これなんの話だったっけ?
4件

この投稿に対するコメントはありません