加藤みゆき

https://estar.jp/novels/26190725 こんにちは。 私にとってはめずらしい時間帯にお邪魔しています。 実は、流行りの病になってしまいまして(T-T)○ロナぼ方ね(^^ゞ 昨日まで枕があがらず寝込んでおりました。 今日は4日目かな。だいぶ落ち着きました。 噂には聞いていましたが、喉がかなり痛いです。 それと憧れの先生に会える日曜の予定がオジャンになりました(T-T) もう号泣しながらの闘病生活でしたよ。 でもありがたいのは友人ですよね。 次々と救援物資をドアノブにかけていってくれて、 お陰さまで生きています。ありがとう助かった。 まだ仕事復帰はできず、家にいるので、こちら書いてみました。 倦怠感もすごいので、ならない方がいいです、こんな病気。 みなさまもお気を付けて……。
7件・3件
「いいね」を付けるのがはばかれるのでコメントにて失礼します。 お大事になさってください。 余談ですが、僕はワクチンゼロで抗菌系のサプリで対処しています。 現在は普通の風邪?にかかっていてしんどいです。 いつもペコメをありがとうございます。 励みになっています。 小原ききょう
1件
お見舞い申し上げます😢 病は何でも憂鬱で滅入りますよね… ゆっくり養生して下さいませ🍀 どうぞお大事に❤️
1件
なんてこと😢 大変でしたね。 今無理すると、そのあととても長引くと諸先輩方から聞いております。 まずは体を休めて、体力を回復させて下さいませ。 私も近かったら届けに行くのに!! お大事になさって下さいね。
1件

/1ページ

3件