つるよしの

うわあああああ。めっちゃ好きなやつきましたあああ(歓喜の雄叫び!!)しかも、あおいさんの作品!!うわあああああ(うれしさの雄叫び)。 歴史・時代ものってめっちゃ難しいですよね(昭和時代のですでに白目になっているひと)しかも異国ので宗教戦争ありで……となると難易度高い……!でもそれを書いてるあおいさんが目の前にいらっしゃる。うわ!うれしいです!わたしも負けてらんない、って気持ちになります(何様) むちゃくちゃめちゃくちゃたのしみにしています!
1件・1件
つるさーーん!!!ワーー!!!雄叫んで頂けて(?)はちゃめちゃに嬉しいッ🥹🥹✨ いや本当にそうですよね!!歴史ものの難しさたるや……調べ出したらキリがなく、宗教絡むと信仰している人が実際にいる訳で、それを考慮するととても難しくて……😭許されますように😌🙏と思いながら書いています笑 負けてらんないと思って貰えるの恐縮&嬉しすぎます〜!!らぶ🥹🫶わたしはつるさんの背中を追いかけて頑張りますぞ💪🥺 正直西洋の、しかも宗教がっつり絡むとなると、本当に一人でひた走ることになるぞ……と密かに覚悟していたので、楽しみと仰って頂けて涙ちょちょぎれるほど嬉しいです😭頑張りますッ! わたしもつるさんの梨子
1件

/1ページ

1件