ユアキ

ある日突然現れた…… 隣の席で、気持ち良さそうに眠る可愛いネコ 『日向』という苗字からして納得するくらい、日向ぼっこが好きらしい…… たまに寝言も言ってたり 「……む、…っ、ますた…っ//」 ――どんな夢を見てるのかな? ネコには、癒し効果があるらしくて 「……ん、ぅ…にぃ…」 幸せそうに微笑むネコにつられて、自然と笑みが溢れてしまう マイペースで気ままなネコは、少し目を離した隙にどこかに散歩へ行くことがよくあって 俺が主人になれば、ずっと可愛がってあげるのに…… そうすれば、この子も俺だけを見てくれるかな? このネコの前では『束縛』に近い……自分らしくない感情が強くなってしまう いつまで、この理性を保てるだろうか? 授業中はいつも無防備に眠っているこの子を、一番近くで見れるのは俺だけど…… 他の人には少しも見せたくなくて 一人で柄にもなく焦ったり、緊張したり、ドキドキしたり…… 「……ホント、俺の身にもなって欲しいよな」 隣で眠るネコに小さく呟いて 「気ままな散歩もいいけどさ……たまには、俺にも構ってくれよ?」 サラッと、ネコっ毛な髪に触れた 自由気ままなネコは、首輪なんてついてない…… 生徒会や委員長など、フラフラと危なっかしい人達に近づいて ネコの帰りを待つ主人は、心配が絶えない いつか……放し飼いじゃなくて、俺だけの側にいるような…… ――チリン、チリン 綺麗な音色の『鈴』がついた首輪を渡して、ずっと俺の側にいて欲しい 「……ホント、罪作りなネコだよ」 ーー柚side.end ―― ********** 本編が少しスランプ……ということで、気分転換にあまり登場していなかった爽やか君こと『柚』視点(*´∇`*) なんだか、読み返すと恥ずかしい…// 鈴にゃんは、日向ぼっこが日課のようです(`・ω・) 次は順番的に『悠』かな? その前に本編ですね、はい← 文体が『俺が想うに』っぽくなって、少しシリアス?気味なのが最近の悩みです(´・ω・) 気づいた人も居ますが『俺が想うに』の表紙を描いてもらいますたっ よかったら、そちらも立ち寄ってください´`*
・4件
柚は束縛系なんだなw まぁ相手は猫だから、仕方ないのか(*´∇`*) ユアキさん、ごちそうさまでした!!
1件
こんな所に萌え(*´∀`*)❤ が落ちていた/// スター☆のお礼に伺ったのですが、こんな所から失礼します。 萌って素敵ですね。 応援しています!!
1件1件
ふぉお……コメントありがとです// こちらこそ、いつもお礼出来てなくてすみません(´;ω;`)ブワッ 萌え……って、いいですよね(*´∇`*) 言葉にしにくいけど、テンションが、かなり上がります(`・ω・)☆
ぶっは(*ymy*) テラ萌えた/// 柚ぅ…やばかわゆ(●´mn`)
1件

/1ページ

3件