こんにちは。しばらく澁谷さんの楽しいエッセーも素晴らしい絵を添えて綴られた小説もなく寂しい限りです。お忙しいかと心配しております。  今年に入ってから、色々お力を頂きましたが何も出来ずに申し訳なく思います。  澁谷さんを応援するため、コンパの一発芸をお教えします。  澁谷さんのお兄さんならよくご存知かと思います。  かつて渋谷哲平というアイドル歌手がいて、よくみんながヒット曲のサビの部分を歌っていました。 「♬deep 青い海 🎶」 と熱唱し、 「澁谷です」 と叫べば「ゴラク」を読んでる上司たち感涙して大受けかと思います。  また抱腹絶倒のエッセーを拝読出来るのをお待ちしています。  おやすみなさい。    
1件・7件
倉橋さま✨ 渋谷哲平…さん…!! 気になるあまりに上司に聴いてみたら、『あ〜…イルカに乗ってるヤツね〜』とか言われてなんか混乱しました…。 イルカに乗っててゴラクの人たちに大ウケするアイドル…ナニモノなのでしょう…♪ 最近執筆はサボリっぱなしですが、近々更新します…そう、休載なる前には…♪
1件6件
 澁谷様! イルカは城みちるです。渋谷哲平は最初に「deep」と思いっきりサビを効かせます。とんねるずの番組にも出たことがあります。心霊探訪のコーナーで、心霊スポットの六甲山の麓に突然ステージを作って現れて「deep」と歌い出し、石橋さんが「中岡俊哉先生、あれは一体何でしょう?」と怯えた声で尋ね、中岡先生は「何のことか訳が分かりません」と真面目に激怒していました。
1件

/1ページ

1件