ななこ

印象操作のプロ!
はじめまして! 先生はナニ者?!を始めから読み直しているしがない読者です笑 いつも楽しく読ませて頂いてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ふみさんの作品は登場人物ひとりひとりがきちんとキャラ構成されていて読んでいてとても楽しいです·͜· ꕤ︎︎ 描写もとても細かく描かれていて、他の人のペコメにもありましたが世界観がとても気に入りましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 主人公となる二人がただくっつくだけの話ではなく、本当に実在していそうなストーリー構成でリアリティに溢れていて素晴らしかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡ ふみさんが伝えたいだろうなあと思う部分にはしっかりとスポットライトが当てられていて、読んでる人をマインドコントロールしている感じ・・・?(褒めてます) 前回読んでていときに多忙がかさなって途中で読みやめてしまいましたが今回は復習も兼ねて始めから読み直しています!2作目も出ているので早く追いつきたいです笑 楽しい時間をありがとうございます! これからも応援しています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸
1件・2件
はじめましておおきふみ☆です! この度は暖かいコメントありがとうございました🧸❤️ 楽しんで頂けているようで大変嬉しく思っております🥹 物書きとしてまだまだ半人前にすら満たない素人レベルの駄作ではありますが、読者様と共に楽しめるような作品を目指して描き進めて参りますので、暖かい目で見守って頂けると励みになります🎀✨ 先生はナニ者?!2ndの方も連載再開致しましたので、お時間ある時にでも是非読みに来てくださいね🍄 (ちょっと真面目になって帰ってきた) おおきふみ☆でした(´^p^`) たまにはこういうコメントも珍しくて興奮するでしょ?😉❤️ 読者巻き込み型アトラクション系小
1件
生土下座𖠶𖠶ꜝꜝ笑 コレが見たかった笑 わざわざお返事下さって嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)小説の内容ももちろん大好きですが、お知らせと書いてあるふみさんの現状報告も密かな楽しみです(〃´-`〃) 長い間浮上していなかったみたいなので、こうしてリアルタイムでふみさんワールドを見られることに興奮してます(〃´𓎟`〃)笑 また気が向いた時にでも小説内でいいので顔を出してください*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
1件

/1ページ

1件