雨音♪

素敵な二人の前に・・はばかる様々な人達ww
理樹くん編の前に、レビュー書かせていただきました!! まずは、、さぶれさん、舞衣子ちゃん編お疲れさまでした。 最初から最後までさぶれさん作品を走り続けたのは 初めての作品でした。 今回は、私の大好物であるシチュレーション。 同期ものがはまり、追っかけさせていただきました。 毎朝、楽しませて頂きました^^ まずは、 レス民の様々な葛藤があった。3人の悪役(笑) ①辰巳&幸奈のコンビ ②谷田美鈴 ③関川知世 のお三方。 私は、ぶっちゃけ、谷田さんが一番無理でした。 人に罪をかぶせて、会社を辞めさせようとするなんて、最悪です(^^; それも、、シタッパをつけて・・・  そして・・犯罪●~* まあ、修さんの魅力が増したので、まあいいかってと自分に言い聞かせましたが・・(笑) 関川部長みたいなのは、ありえる悪役だし、設定集にすごくあってた。 (いかにも・・セリフ言いそうなAIさんw) 理樹くんみたいなタイプは甘えん坊(笑)だからあ~いうのに誤ってひかれちゃうんだよね。ってな感じでしたw 辰巳&幸奈はもはや・・お笑いの部類にww 最後の結婚式のはちゃめちゃが、一番面白かったw さぶれさん、色んな意見があり、大変だったと思いますが、 私は最後の結婚式が、大満足倍増な作品なので、大丈夫だと思いますよ^^ 私もコミカライズ化希望^^運営さんお願いします^^ そして・・今後の展開で、 一つ気になるのは、、美紀ちゃんの相手。 皆さん、修さんと・・(^▽^)/(私もそれなら嬉しい✨) って思ってますが、、、 私は、優しい目をしたバーのマスター、みーさんだと思うのですが・・ww 理樹くん編で、結構出演されるのかな(笑)料理得意裏設定^^ 期待してます! でわ^^また、理樹くん編が終わったら、レビューしたいと思います^^ 今夜から楽しみです^^
4件・1件
雨音♪様 愛のこもったレビューありがとうございました。 ぜんぶ拝見いたしました。 舞衣子や理樹への愛がヒシヒシと伝わってまいりました。 今回栄えある第一位を獲得できたのは、読者様に支えられてここまで来られたおかげです。 12月は理樹のデート編でたくさんご参加いただきありがとうございました。 楽しかったのでまたどこかでやりたいのですが、タイミングを見て…! コミカライズ希望のお声も大変嬉しく思います。 ここまでの応援ありがとうございました。 引き続き理樹編も変わらぬご愛読をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

1件