aqri

コメント拝見しました。 すごく生意気なこと言うと、最近の作品月夜さんらしくないな〜?とちょっと思ってましたすみません! そうしたら筆が進まなかったのですね。作品には出るんだなあ、とちょっとびっくりしました。ご不快でしたら申し訳ないです。 今回はじーんときました。最後、それでも乾杯を続けていくんだなあとじんわりです。 ペコメは残しませんでしたが、結構好きなお話でしたよ。
1件・4件
不快なんてとんでもないです汗 元々即興一気書きなので、やはりこういう書き方だと気に入らない作品の方が多くなってまして。 それでも公開するのは、昔エブではない場所でとある短編集の中の一作を「一番好き」だと言ってくださった方がいて、実はその作品、短編集の中で私が一番気に入らず消そうとされ思っていた作品だったんです。 それ以降、自分が気に入らなくても完結まで書いた作品は公開するようにしています。 最近は、筆も進まず書きたいという気持ちが低下しながら書いたりもしていたので、尚更気に入らない作品が出来上がってました。 今もその状態に変わりはないんですが、無理はせずに書いていけたらと思ってます!
1件
自分が納得できなくても、誰かには忘れられないものかもしれないですからね。好みは人それぞれなので。 趣味は義務ではないので、ご自分の中で楽しく書けるのが1番です。焦らずゆるーく続けてください😊
1件
aqri様は、作品一作一作を丁寧に考えられていて凄いなと思います! プロットすら考えない私には、出来ない努力の現れだと思います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
1件
ありがとうございます!好きでやってることなので、誰かにそう言ってもらうのは本当に嬉しいです。 こちらものんびりマイペースにやっていきたいと思います。 頑張りすぎるものではないですからねヽ(´▽`)/好きなタイミングで、やりたいようにやっていきましょう。
1件

/1ページ

4件