白滝

魔法使いの蓋の開け方、更新です…! 更新が遅くなってすみません。 家族の入院があって中々進みませんでしたが無事退院してきたのでだいぶ余裕が出来てきました! 心に余裕がないのはキツイですが、何事も無い普通な日々って本当に尊い…! 更新が無い間も色々とポチスタを頂いたり、スタンプを頂けたりと有難う御座いました。 ではではー
90件・4件
大変だったんですね💦 どうぞお大事にしてくださいね。 白滝さまも、お疲れを出されませんように…。
2件1件
自分でなくて家族って言うのがしんどいですよね💦 でももうぴんぴんして漬物桶洗ってるんで大丈夫そうです笑 たろじろさぶさんもお気をつけ下さいませね!
1件
心中お察しします…。大変でしたね。そして退院良かったです。 この後も無理はなさらず! 待ち時間も楽しいものです。更新ありがとうございます🙂
2件1件
かなりお待たせしてしまいましたー💦 もう最終章なのにさくさく進めたいのに、どうしても心が付いてこないって言う… でも元気になってくれたので、私の心も元気元気っ 頑張りますーーーっ
2件

/1ページ

2件