くろみつ

突然ですが、レジの、あの「ピッ」ってやつ、やった事ありますか? はい、あの「ピッ」です。 バーコードを読み取るピッって。 昨今セルフレジが増えたので、やった事がある人もいるのではと思います。 ワタクシ今、猛烈にそれがやりたくて仕方がないのですよ。 「所長のお値段はおいくら?」 ええ、ピッってやりたいのです。 所長、ワタクシの机に置かれた栄養ドリンクの瓶はなんですか。 昨日はリゲ○ンでしたが。 今日はファイトイッパツですか。 「今日のね、お休みだった○○君ねインフルエンザだって」 ーーーー•••••••。 ワタクシに崖っぷちのアレをやれと!? 所長の頭を見て現実頭皮したくなりました。
5件・6件
所長さん…1円かな((´∀`*))ヶラヶラ 僕セルフレジと相性最悪なので 有人レジ直行します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ セルフで会計出来る人が羨ましいです
1件3件
フフフ、1円希望します! 万が一、お値段が三桁行くようなら、マジック(黒)の手を使います。 こう、ピーって線をば。 セルフレジは場所によって微妙操作が違うのがキズです。 有人の方が早い時もあって、ケースバイケースですよね(*´꒳`*)
1件
ご愁傷様です😅 決算期にコロナにかかってしまった迷惑ヤローとは私のことです🫥 明日は我が身、ではありますが、きばりんしゃい。と、福岡弁で応援しちょります。
1件
おはよう御座います(*´꒳`*) 応援ありがとう御座います。 今の所ウイルスに認識されていないくろみつデス! 何故か我が家はスルーされるのですよー(゚Д゚≡゚Д゚)? 枇杷水月様もお大事になさって下さいましね! 今日も気張って参りまする。 (๑و•̀ω•́)و fight!!
1件

/1ページ

2件