鳴上鳴

こんばんは、太子橋さん。 花粉舞う3月、お元気ですか? 私はコロナで嗅覚おかしくなっているところの 花粉症でWパンチ食らってます💦 さて、先ほど太子橋さんが 拙作の26000☆を踏んでくださったみたいなので、 嬉しくってチコちゃんもどきを描いてみました。 最初、チコちゃんっぽい人に バニーさん衣装(柔らかそうなあんよ描きたかったのですよ💦)を 描いてみたんだけど、 「絶対に着ないわ、これ(ビキニ嫌がったのに💦)」と思い 急いで布地を描き足しました次第です。 平日なので、下絵みたいなものですみません。 (だんだん、格付けの「そっくりさん」的言い方ばかりになってきました💦) 一応(めちゃくちゃいい加減なキリバン設定)1000番ごとに リクエストあったらお絵描きしてお送りしているのですが、 あの・・・なんか要ります?💦 イラナイ時はどうぞスルーしてください💦💦💦 最後になりましたが、26000☆踏んでくださって ありがとうございました。(*´▽`*)
1件・12件
スゴいっす!26000☆なんて! ニセチコちゃん、見せていただきましたっ!嬉しいです。めちゃめちゃ嬉しいです。 可愛すぎてスクショしてしまいました!笑 え?え?リクエストとかしていいんですか?? じゃあ、ワタクシのイメージ画……いえ、「今市さんへ」的なものを描いていただければ嬉しいです。いつも描く方ばかりなので、こんな機会逃したくないっす!笑
1件16件
こんばんは、太子橋さん。 ニセチコちゃんも気に入ってくださってありがとうございます。 昨日、嬉しくてがっさがさ書いちゃいました。 でも、よく見るとあちこちパーツがちょっとあれなんですが💦 (言葉を濁した☆) リクエスト、ありがとうございます💕 もちろんスルーだったとしても、 私の愛は揺らぎませんことよ☆ (流行の悪徳令嬢風に言ってみました(*´з`) 休日しか描けない人間ですので、 気長に期待せずにお待ちくださいね(*´▽`*)ノ
1件

/1ページ

1件