みちふむ

狼男爵の寝ずの番」のみちふむです。誤字報告ありがとうございます。 当初は塩子という名前で書いていたのですが、みんな色がついている名前なので仲間はずれのようで可哀想だな、と思い、竹子にしました。その直し漏れでした! こんな私ですが今後もお気づきの点を教えてください。ご愛読感謝申し上げます。
1件・1件
誤字報告を使わずコメントして、すみませんでした。心の声をそのまま書いてしまいましたが、指摘されてしまいました。(失笑)更新を楽しみにしてるだけに『?』と思ってしまう誤字脱字が多いのは残念でしかありません。 とはいえ、みちふむさんの紡ぐ作品はどれもとても惹かれて読破してます。 思ったのですが、一度投稿前ざっとご自身も更新ページに目を通してみると誤字に気が付くかもしれませんね。偉そうにすみません。 兎に角、今後また気が付いた誤字等は都度誤字報告にてお知らせしますね。
1件

/1ページ

1件