如月六花

こんにちは、如月六花です。 いきなりですが短編『朋友―For you―』(https://estar.jp/novels/26211537)を公開させていただきました(*´艸`*)💦 実はこちら、コミュニティの企画で「みんなで妄コン『あなたを消した理由』に参加しちゃおう🎵」というもの。 ここのところのバタバタしておりましたので不参加のつもりだったのですが、ふと思いついて一気書き致しました。 もう締め切り目前なんだが😅 僅か五千文字弱という短編なのですが、よろしければめくってやってくださいませ。 因みにスター特典にあとがきを収録してみました。 てか、五千文字弱の作品のあとがきで約750文字ってどうなのさ?(笑)
21件・4件
六花さん、こんばんは🌟 ちょっと覗いてボチボチ…と思ったら、一気読みしてしまった! 怖い!けどちょっとスカッとしてしまった私は、酷い奴でしょうか?😅 私もコミュの企画になってるの知って、参加したかったけど、な〜んにも思い付かなかった😅 みんなスゴイな… 執筆お疲れ様でした! 読み応えありました。
1件1件
ありがとうございます✨ 実は私も薄目で見つつ参加できないかなーと思ってたんですが、アイディアだけはあったの💦 でもそっちは短編に向かなそうなので、とりあえず保留。 諦めかけたところでぽっと浮かんだのがこれでした(*´艸`*) 最後までジャンルで悩んだけど、やっぱりヒューマンドラマかなと。 悪い奴はやっぱ痛い目にあってほしいよね✨
1件
一気書き!!すごい‼️ また時間を見つけてお邪魔させていただきますね👀✨
1件1件
ありがとうございます✨ 実はネットに気になる記事がありまして、調べてゆくうちにはっ!と思いついて書きました(*´艸`*)💦 皆さん文字数多い!!と焦ったんですが、セレさんとシロ姐さんが極端に少なかったので胸をなでおろしてます(笑)
1件

/1ページ

2件