suekoneko

拙作『バニラビーンズとくちづけと』を丁寧に完読してくださったのみならず、今回、再読してくだったフォロワーさまがいらっしゃいます。える様です。 える様には最初のときも、ページの重複や脱落(!)をご指摘いただいたのですが、今回も校正漏れをお知らせくださいました。完結直後に「アルバランド」という架空の国名を「イギリス」に変更したのですが、変更漏れの箇所がまだ多数あったのです😱 お知らせいただいて、本当に助かりました。 なろうとカクヨムにも投稿していますので、そちらも直さなくてはなりません。カクヨムは直しましたが、なろうは今日メンテ中なんですよね。 再読してださるフォロワーさまがいるなんて、suekonekoは恵まれすぎです。冷汗をかきましたが、嬉しくもありす。 嬉しさを皆さまにもお伝えしたいと思いました。 https://estar.jp/novels/26129009 ちなみに、『バニラビーンズとくちづけと』は、エブ、なろう、カクヨムの三サイトのなかで、エブでいちばん読まれています。今年に入って、なろうでのPVを抜きました。カクヨムではさっぱり読まれていません……。 エブには恋愛小説を愛読してくださる読者さまが多いですね。 もっとエブに投稿しなきゃ、と思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません