鳴上鳴

よんどさん、お久しぶりです! さっき更新赤丸ついてたのに、 なぜか2Pで??? あれ???でしたけど・・・ 書き直し中でしょうか? 新作の更新も楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
1件・7件
じ、実は!!! めちゃくちゃ難航しておりまして..! あれやこれや断片的にネタは思い浮かんでいるはものの結末や過程が全くぴんと来なくて何度も書き直していました!折角読んで下さっていたのに本当に申し訳御座いません..!🥲💦
1件
ああ、すみません💦 プレッシャーかけちゃったみたいで。 よんどさんのいいペースと 納得いく文章で(*´▽`*) 私もIN率ダダ下がり状態なので、 ゆーっくりお待ちしておりますので✨
1件
なんだか思う様に書けなくて💦 何度も書き直してなんとか今綴れています🫡✨ 久々にお話出来て嬉しいです🐈
1件
久々だと、そうなっちゃいますよね💦 でも、書きたいって気持ちは萎えないですよね(*´▽`*) 私、今EDですよー💦(何か言った💦) よんどさんにあやかりたいです。
1件
そうなんです!書きたい欲はあるんですがちょっと語彙力も文章力もないんで大変で大変で...😢 あら!そうだったのですね...!🫨← でものんびりで大丈夫ですよ〜🙆‍♀️今の新作書いたら私も当分のんびりです笑 鳴さんの描く世界観が大好きなのでまたお邪魔しますね💓
1件
わーん(*ノωノ)めっちゃ嬉しいことを。 ありがとうございます💕 ED治ったら、小説書きますー(だから、何を言ってんだ💦)
1件
笑笑😆 たまに千己が乱れる姿が恋しくなって読み返しています笑。鳴さんの描くエロが好きで...← エロ書くの下手なんで本当に羨ましいです🥹✨

/1ページ

7件