aqri

予告していた新作です。 https://estar.jp/novels/26209999 西令草さんへ。友情出演仁科さんです。自分としては珍しくほっこりじんわりですので、お二人をご存じない方もほっとして頂ければ幸いです。 書こうと思ったきっかけはこちら https://estar.jp/novels/26200026 39ページ目を書いていたときでした。まさか実在の方をモチーフに話を書くとは思いませんでした。素敵なご縁に感謝です。
7件・4件
とても優しいストーリーでした。前作「花畑の英雄」とのギャップがすごい! 素敵な物語に出演させていただき本当にありがとうございました😊
1件3件
ありがとうございます(*´▽`*) 花畑の英雄は自分でも思いました。これ上げた二日後にテントウムシの話か(笑)と自分でも落差凄いな、とw 普段ここまでじんわりした話書かないのでいい経験になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件