よんど

ボリューム満点
読み終わって少しポーッとしちゃうくらい最高に面白い作品でした...。展開も読み易くさくさく読めちゃうので開いた瞬間から最後迄一気に読んじゃいました..ちまちま読む予定だったのにあまりにも面白くて!攻めは受けの事が大好きなイケメン..俺で捨てて良いよなんて言われたらそりゃあ理性崩壊しちゃいますよね。私もメガネのレンズパリーンって割れちゃいました(掛けてません)。そこからは圭人がじっくりじわじわ言葉や態度で責めていきますが、このまま勢いで「はい、やりました!」ってなっていないのがじわじわが好きな私にとって個人的に大好きな展開でした。ゆっくり責めていき、自分が居ないとだめって思わせちゃうくらいの甘々っぷりに読者の私迄とろけました。圭人君も最高に刺さるんですが受けの塁君も可愛いが過ぎます...。なんとか流されない様に必死になるけど圭人からのラブアプローチに結局流されちゃって色々考え込んでしまうシーンはどれも萌え要素満点でニヤニヤ不可避でした。イチャイチャだけじゃなくて、二回程すれ違いの描写が出ますが意外と直ぐに解決してくれるので寂しさ悲しさ引き摺らずに読めたのも好きポイントでした。本当にとっても面白かったです!
・2件
よんどさん 嬉しい感想をありがとうございます🥰 流されないように頑張る塁と、どうにか落とそうとアプローチする圭人の攻防戦を楽しんで頂けてとっても嬉しいです✨ この言葉を励みにこれからも頑張れそうです💪 お読みいただきありがとうございました✨
1件1件
読みやすい文章と構成で最後迄楽しませて頂きました😮‍💨✨ これからのご活躍も応援しています✨
1件

/1ページ

1件