青兎@yossie

きょうは誕生日だよ!! 祝ってね!!
15件・4件
おめでとぉー!!! 今日誕生日の人多いよねー!
2件
『そうなのよぉ、すごく多いわよねぇ、ねぇ(おばさま一号)  そしてね、私13歳になったのぉ!!  来年からは中2よ、中2!!  後輩ちゃんたちをいっぱい可愛がってあげちゃう♡  ウフ、ウフフフフフフフフ!!』
1件
Happy birthday to you ! おめでと~!
1件2件
ありがとぉ!! あーやんの誕生日も騒ぎ立てるね鶏のように(それ早めとけ?
1件
お誕生日まじおめでとー! 今日が素敵な日になりますように✨
1件2件
キヨに祝われてだけで召される… ありがとう♡
1件
おめでとう!
1件2件
シャーさんアリガトウ‼ これからもよろぴく!!
1件

/1ページ

4件