羽村美海

🍀アンケートの御礼&お知らせ🍀 先日は親族との突然のお別れに気落ちしていましたがずいぶん落ち着いてきましたので、改めてつぶやきを投稿し直させてもらいます。 ご容赦いただきますと幸いです🙇‍♀️ 突然のアンケートにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🌸🌷.* 望んでいただけるならお一人でもと思っていたのですが、思いのほかたくさんの反応をいただき驚いています。 新たに、鬼畜御曹司〜のスター特典を設けて、そちらのほうで更新を開始したいと思っております。 コミック最新話の配信日である木曜日の前日にしようかなと考えています。 諸々落ち着くまでは少しお時間いただくかもしれないですが、公開の際に覗いていただけますと嬉しいです🥰❣️ 羽村美海 2024.3.15
43件

この投稿はコメントを受け付けていません