余白໒꒱

蕚ぎん恋さん こんばんは。 あれから一気にハマって、「塀のうちの字余り」69ページまで読みました😊やはりうるっときてしまい、、胸にガツンと🍊届いたので、送らせてください。 イラ帳にも遊びに行ってみました。私もジェルネイル好きなので嬉しい😆😆 蕚ぎん恋さんのかっこよくて綺麗なイラストがてんこもりで1人喜びの舞。笑 白日シリーズも気になる…!💖私も学園もののホ〇〇〇実は好きでして、、( =ノωヽ=) 創作秘話も読んで、初めてくすっと笑っちゃうシーンがいくつか🤣 とても魅力溢れる作家様だなあと•*¨*•.¸♬︎ 尊敬の気持ちになりました( * ॑꒳ ॑* )✨ 以下、好きなキャラをお伝えしたい。 廣さん🩶🩶ほんとに大好きすぎる。わたし、おねえさまキャラがとても好きでして、、刑務所の海外ドラマとか好きで見てると、やはりおネエさま囚人とかいるので、その記憶を思い出し、そうそうこんな人生達観してさらっとしてる方いる😂すき(*^ω^*)となりました。笑 物語のキーパーソン園山さん🩵🩵もはや頼れる男すぎる。。園山さんの階級が上がっていくところも、お仕事の物語としてとても見応えがありますね。 BLというより、ヒューマンドラマ作品の中の、同性を好きになったもの同士の儚き愛、のようにわたしは感じました。 ほんとに文体も蕚ぎん恋さんの魂、情熱を感じるほどに輝いていて、すごい!の一言につきます!! 読んでいて壮大な映画を見ているかのような…きちんと、演者のみならずバック(背景)にもズームが入って演出に凝っておられるというか💘 物語の中での驚く仕掛けもあり、どきどきしながら読んでます笑 私も好きな音楽や物語の雰囲気が似てるかもしれないなあと思ったので、ぜひお時間あるときにお話できたらうれしいです(*^^*) もし可能でしたら、まずはペンネームの由来を聞いてみたいです❣️
1件・5件
余白さん有難うございます💕 あまりにも嬉しいコメントが多過ぎて、舞い上がりすぎやしないかとじっくり噛み締めるのも躊躇うほどのご連絡でした🤩 69頁って昨日更新した最新話までですか( ゚д゚)この短期間にあの様な長たらしい文体の全く萌えない話を読了して下さったなんて、本当に感謝と感激が絶えません😭 イラ帖も見て下さって🙈あれは前半部分が特に汚い&解る人しか解らないような事で盛り上がってるので、すみませんて感じなんですが😂有難うございます💗 私の作品に触れて下さる方は、8割方まず白日の方に行くので笑、この様に塀の方を読み込んで下さって本当に有難いです…🥹✨ 白日は高校生ものですが、やっぱり
1件4件
余白さんの『朝を摘む』を読ませて頂いて、前半の地下アイドルのキラキラした感じから、シーシャバーでのやり取りで一気に違った空気になって、 映画の内容も不思議で、惹き込まれました。美しい顔第4位はフユンさん(韓国系?)なのかな。これからオーデションで、気になる展開でした。 余白さんの作品は、次は『青い獣の檻』が気になっています🤩 おすすめがありましたら教えて下さい🎶
1件

/1ページ

1件