おんぷりん

セミフォーマルのドレスコードもコース料理のマナーもなんにもわからないし模試と重なる可能性高いし、たぶん今回は見送ることになりそうですが… でもクイーンのためなら平気で二万二千円を支払い、有給もぎ取り、服を新調して吸いもしないタバコ(のケース)を持ってく算段立ててるようなはやみねかおる限界オタクたちと話してみたいし、上映会参加したいし、クイーンの声を生で聞きたいし、それにクルージング船に乗るの小説を書くうえでもいい経験になりそう こんなことなら家庭科の授業のときに教わったコース料理マナー、もっとちゃんと聞いとけばよかったよ……絶対将来使わないと思って油断した…授業はちゃんと聞くようにしよう
2件

この投稿に対するコメントはありません