ぷりりん

ご丁寧にありがとうございます (^^) 叙述トリックが面白くていつも楽しく読ませていただいてます。 素直に読めばわかるパートもついつい深読みしてしまい、不安させてすみません。 もう少し素直に読むようにしますね (^^)
1件・54件
いえいえ、ぷりりん様が謝るようなことはございませんよ! 書いたものが伝わりにくいのは筆者である私の責任ですので、精進したい所存ということを申したいだけだったのです。こちらこそ、回りくどい言い方をしてすみませんでした。
1件
そうだったんですね、あまり空気読めなくてすみません…… ここはこうだったんだよ、などあれば、身構えずに普通に言ってくれるとより分かり合える気がします。 最近創作もまともにできていませんので、進藤様の小説とペコメが日々の糧です。 それになんだかんだ長い付き合いですから、もっと気楽に、肩の力を抜いて、普通に会話できるくらいになりたいですね (^ ^) 根本から合わないものがあるなら、仕方ないものですが……
1件
そういえばまた堅苦しくなり過ぎちゃってますね、私。私こそ、ぷりりんさんに読んでもらっていただくコメントがあってなんとか書く希望がもてるようなものです(重い!) そうですね、私も、もっと普通に喋りたい! リアルがシンドイことばっかなのに、エブリスタでまでシンドそうにしてたら、もったいないですものね! これからは、変なことペラペラ喋るかもですが、よろしくです!
1件
私もつい堅苦しくなってしまうので、もっと普通に話しましょう! コメントは勢いで書いたので、的外れも多いかなと思いますが、それでも喜んでもらえて嬉しいです! 進藤さんはリアルでは忙しそうですね。ガンダムSEEDとか観にいけましたか?(唐突)
1件
ガンダムSEEDは! ド世代なんでメチャ気になってたんですけど! 既にゲゲ謎(ゲゲゲの鬼太郎の6期のやつ)とゴジラ(マイナスワン)観に行ったんで、迷ってんですよね! どうやらファンに凄い高評価なようで!
1件
熱っ!w ゲゲゲは観てないのですが、ゴジラ-1は観ました! 泳ぐ時カメラ目線で可愛かった〜 seed面白いですよ。シンさんがちょっといいキャラになってます
シン・アスカ出るんですか! 活躍してるんですね! 彼はディスティニーのリマスターとかで補完されてはいたけど終始いいとこなかったすっから、満を持して良い見せ場があるなんてまたドキドキしますね…… 確かに! マイゴジくんと呼んでますが、口元がちょっとワンコみたいで可愛いんですよね。海のシーンが多かったり、人類のみんなからものすごい殺意をもたれてたり、熱線を吐くギミックがメカメカしくてカッコよかったり……あれはまた観たい
1件
よくて来月、行けるかな〜? って感じの予定ですね。 ゴールデンカムイとかも気になるんですよ。ヤングジャンプの大好きなマンガの実写化なんですけど、邦画の実写にしてはとんでもなく再現度が高くてこれも高評価で……しかし、そこまで原作に忠実となると、逆に……『じゃあ原作やアニメでいいかな』となってしまうんですよ正直。 だから、やっぱガンダムかな〜って、いま心が揺れましたw
1件
は、ネタバレしちゃったかな……! でも、ポスターに出てますよ、セーフセーフ ディスティニーはテレビ番組しか観てないのですが、シンさんは若いから! 家族思いだから! ただ知らないだけだから! でなんとか乗り切りました。 ゴジラの口元わかります!? 目がギランギランして、大型犬そのもの! 海のラストバトルで、凛と佇むその裏では必死に足漕いでたんだねと思うと可愛くて可愛くて……w 今回のゴジラはいつもと違って、ゴジラの感情が分からなかったですよね。伏線未回収もあるので、続編確定でしょうか。楽しみです♪
1件
私もゴールデンカムイ好きですよ。実写行くんですか? 実写のアシリパさんと杉本を推せる気がしないから、迷ってます。動物の解体もどうするんのかなって…… クマは流石にCgでしょうけど、料理は本物を使うのかな。 seed観たらぜひ感想聞きたいです♪
1件

/6ページ

54件