茜部るた

ホワイトデー書いたとき座る時間を10分程度に収めていろんな姿勢で書けば(痛いけど)なんとかなるようなってきたので、今日はお蔵入りしかけているひたすらイチャイチャするやつを救済したいと思います… イチャイチャの純度を上げすぎるとなんとなくエブ向けではない(規約的にも)気がしたので、少し物語性を増して際どいけどどこにでも置けそうな話に出来ないかなと… あと思慮深そうに見えて「ガンガンいこうぜ」タイプなヒーローとヒロインの弱み握って少し病みタイプなヒーローも書きたいぞ…どっちも魔術師系な話だから間に別の物語書くかもしれんけど…。 あれ、弱小国を守るために頑張る系ヒロインの話も着手していた気が… (キーワード羅列して書けるかの実験的なやつ) 妄コン「お花見」もやってみたいけど、まぁそんなスピードは出せないのでちまちま進めていきたいと思います。 皆様良き週末を…
2件

この投稿に対するコメントはありません