滝人

おはようございます☀ 本業も子供関係の役員仕事も年度末で恐ろしいことになっている滝人です(-_-)zz そんな中でも癒されたいと、久々にエブ内で執筆してリラックスしました。お時間ありましたらぜひお立ち寄りください☺ https://estar.jp/novels/26209572 こんな私と交流してくださる大切な作家様方に感謝を込めて🍀(_ _) まもなく大きな仕事が一つ片付きそうなので、また少しずつ皆さまの御作品にもまたお邪魔させてくださいませ☺
12件・2件
わかる〜😭年度末は忙しいし、何かと気苦労が多いですよね!!! 4月になれば徐々に落ち着いてきますから、このいっときを乗り越えましょうね!!
1件1件
仁科さんこんにちは☺️4月になれば世間も落ち着きますかね💦今は毎日なにかしらあって通常業務が進まずちょっと疲れ気味です😭 社会人の荒波、乗り越えられるように私も頑張ります✊
1件

/1ページ

1件