如月 康志

みなさまこんにちは🍀 春がやってきましたね🍀 沈丁花の香りが心地よいです🍀 ここ最近、看護の方が激務続きで、(なんかいつも言ってる気がする…)特に今週は帰宅が21時を超えておりまして、練習もままならない感じでした。 しかも今日は演奏会で、マジで大丈夫なのか如月! てな感じでした。 あまりにもしんどくて、吹き始める直前までピアノにより掛かる始末でした。 ですが、演奏が始まると、そこには音楽が溢れていました。 音楽があるから、乗り越えられます。 そんななか、 『メイプルたちのプチスゥィーツ』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26034013?star=300 本当にありがとうございます🍀 メイプル組は、私にとって宝物です🍀 見守ってくださってて感謝しかありません🍀   今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
18件・2件
>吹き始める直前までピアノにより掛かる始末 えぇぇ、大丈夫ですか? 大切なものを失わないためにも、ご自身のお身体も大事にしてくださいね。 そうは言ってもままならない現状なのでしょうけれど💧 演奏会でリフレッシュできたのならよかったです✨
1件1件
こんにちは🍀 いつもありがとうございます🍀 かなり大変だったのですが、大切な命を守れたのは、本当に良かったと思っています。 ですが、自分自身も大切にしないと、そろそろ本当に危ないかもと思った次第ですm(_ _)m 音楽があるからまだ乗り越えられますが、これがなかったら…。寝ている間も流れてくる音楽が止まってしまったら…。そういった不安を抱いてしまう事が正直あります。   そろそろ真面目に対策をしないと、本当に危ないですね…。 (先日、ついに血色素量が足りなくて、献血も出来なくなりましたm(_ _)m) いつも言っていただいているのに、豆類を食べるのも億劫になってて、まずはちゃんと食べ
1件

/1ページ

1件