明島 御影

こんにちは。起床時の鼻と目の状態から、天気を予測する明島です。うん、今日はやっぱり天気が良い🤧 当方参加コミュニティで「みんなで妄コン『あなたを消した理由』に応募しよう」の会が開催されまして、無謀にも当方も参戦しました。https://estar.jp/novels/26209869既に本作へご来訪くださった皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。 なかなかまとまらなかったのですが、間に合ってよかった! 今回の企画が無ければ、恐らく思いつかなかったであろう作品です。企画して下さったコミュニティの皆様、ありがとうございました🙇‍♀
11件・2件
こんにちは☀ 風の吹く音を聞くだけで目が痒い花粉症仲間ですハックション!!( ゚∀゚)、;'.・ 早速お邪魔させていただきました(*´艸`*) 小学生可愛いですよね🩷 おまじないとか大好きですもんね。 妄コン参加、お疲れ様でした✨ 私も間に合わないかと思った〜!(笑)
1件1件
六花さま 今日は天気が良くて気温も上がり、風も強くてもう散々でした(°∀°)人(°∀°)ナカーマ 作品へのご来訪もありがとうございました。イヤほんと間に合って良かった‼️六花さまもお疲れ様でした✨✨ 当初設定では成人してた本作の主人公達でしたが、諸事情により(一番大きかったのは、とある大手の小学五年生の教科書に、今回使った詩が実際に掲載されているらしいこと)小学生になりました。 自分の時代と今時だと、小学生の環境は多分大きく違うのですが、やっぱり子供は可愛いし、子供の好きなものは変わらない…よね??🤔🍀←圧倒的知識不足 誰と誰が好き同士〜とか、相合傘的なのとか。 そんなイメージが伝わっ
1件

/1ページ

1件