にこ

hino様 まさか、すごい人からメッセージが来て驚いております……ヾ(・ω・`;)ノ え、こんな若輩者に大先生からなんて……😭 嬉しくて通知3度見くらいしました😂 運命の人、エッセイ拝読させて頂いております🙇‍♀️ 遅読でまだまだジェラート食べてます🥹二人の学生らしいやり取りとか、秋野ちゃんの戸惑ってる感じがとても可愛いです❤ ロード・オブ・ザ・リングは、定期的に見直してます♡もちろんホビットも一人で観に行って感動してました。 あれくらい緻密なファンタジー作品はなかなかないですよね…! 最初はレゴラス、アラゴルンのイケメン(キャストも吹き替えの声優さんもツボ)が、好きでしたが、いろいろ通り越して、サムの良さに気づきました笑 サムが指輪の力にやられそうなフロドを支えて運ぶシーンに胸を打たれ、レゴラスとギリムの仲良しな感じに毎回ほっこりして、そしてアラゴルンの勇敢さに毎回胸熱を感じてます🥰✨ ガンダルフが白い魔法使いになって戻ってきてくれたときも😭😭😭ってなってました🥹 ペスタ、毎回ありがとうございます🙇‍♀️恐縮です💦💦 秋野ちゃんも和泉さんですね☺️✨私も読んだときに、あ、うちにはちょっとひねくれた和泉さんがいるけど、こちらは可愛い和泉さんだなと勝手に思いました(笑) 中性的な秋野ちゃんがイケメン冬馬くんに見初められるのたまりません🥰(まだ序盤🥹) これからの展開が楽しみです☺️ ジレジレ&切ないままで申し訳ありません💦 和泉は思ったことそんなに言わないやつで……誠ちゃんは不器用すぎて😅 hinoさまは、三人子育てしつつフルタイムで執筆されていて尊敬です✨✨🥹 私は、不器用なので復職したら書ける気があまりしてなくて🥲 どの時間に執筆されてるんですか?(おこがましく質問してすみません💧) それでは、これからも応援しております❣️ わたしも、フォローさせてください🥹
1件・8件
にこ様🍀 おはようございます😃 突然のメッセージにも関わらず、お返事ありがとうございました🍀 昨日は早々に寝てしまい、朝起きて見たらメッセージがきてて驚きました😳 私も3度見w 大先生だなんて、とんでもない💦 全然、全然、素人です…💧 未だに手探り状態なので、いろいろとおかしな部分もあると思います…😓 こういうメッセージもどうしたらいいのか、と思いつつ、結局勝手に送ってしまってます😅 そうそう、和泉くんのクールででも面倒見の良いところとか、誠ちゃんに対する一途さとか、毎回キュン💕させていただいてます😌 切ない展開も、一層キュンしてしまう…😍 心の栄養をいただいて、今日も仕事がんばり
1件
hinoさま🌸 メッセージありがとうございます! こういうやり取りは難しいですよね。皆さんどうやって使い分けているのか、わけがわからずこっそり他の人のやりとりを見に行ったりしてます🫥💧 全然図々しくございませんっ!嬉しい限りです❣️ ありがとうございます🙇‍♀️ 和泉にキュンですかっ。割と応援してもらってて、恐縮です💦😂 切なめで書こうと思ったら、やり過ぎた感じもあります^^; いま、二人目の育休中で、5月にフルタイム完全シフトで復帰予定なのです😂今から震えてます😱 そしたら、読みに回るのでゆっくり作品読ませていただきます☺️   サムは心の強さが誰よりもある男なんですよねっ
1件
にこ様🍀 こんばんは😃 ほんとこういうのって難しくて、どこまでしていいのか悩みます💦 私は最近、自分の作品に🌟100以上送って下さってる方にお礼的なメッセージを送ってるのですが、反応はみなさんそれぞれで、でもトータルしたら半分以上の方がお返事を下さってる気がします✨ 読者様が優しいから、また癒やされてます…🥹 いただいたペコメにも返事したいくらいですが、それもやっていいのかどうか、迷惑になったらまずいと思って、結局できないですね💦 自分がペコメするときも、作家様からの返事を期待してるわけでもないので…、でも嬉しいコメントには返事したくなってしまいます🤣 困ったもんです… 二人目の育休中との
1件
⭐100なるほどです……! 読んでる方々も様々な方いらっしゃいますもんね、私も前作でたくさんコメントくださる方に送って反応していただけて嬉しかったことを記憶しております。 今のものもそうしようかな……と思っております🥹 ペコメ返し、私もしたくて……。  需要あるのかわからないし、でも私は自分が読んでる作品にペコメして返していただけて、その作品の世界で盛り上がるのが割と好きなのでいいと思います! こちらも話したくなりますよね!www エッセイやらプロットやらでいつかコメント返ししたいと思っていて、見たい人だけ見てくださいみたいなのをやりたいなぁと思ってます😅思ってるだけです…… なるほ
1件
毎回長くてすみません^^;
1件
にこ様🍀 わかります〜😃 全てにおいて🤣 ペコメ返しして、お話について盛り上がれたら最高ですよね~😍 でもオンラインでどこまで…っていうのはずっとついて回りそう💦 ランカーの方々は、他のサイトなどでも活躍されてるようですし、そちらで知り合ったりするのですかね?😳 でもリアルでもお食事とか…すごい🥹 私は超のつく田舎者なので無理ですね… 通勤経路、峠越えですしww 私も始めたばかりの頃は、ログインしても読んで下さってる方がいる時のほうが圧倒的に少なくて😅 今読まれています、の表示があると、ドキー🥰💦でした。 通知に赤丸がついてても同じw 前作が完結したら一気に読者数が増えて(あるあるなの
1件
おはようございます😃 連投失礼いたします💦 にこ様が言ってた、エッセイ✨ 私とても読みたいです😊 ここでのメッセージの内容を見ていても、とても読みやすくて、丁寧なお人柄がわかりますし、エッセイ的な書き物もきっとお上手だと思います🥰 お忙しいと思いますので、余裕のある時にでもぜひ😆 その折には拝読させていただきます💕
1件
きっと、なんかの交流会的なのものがあるんでしょうね〜🤔食事とか個人的に合うとかほんとすごいですよね。私はちょっと恥ずかしくてできないかも……🥹 hino様は、新作セレクションで選ばれてから伸びましたか?? 完結するとびっくりするくらい読まれますよね👀 わたしも、桁数違う本棚in率にビビり上がりました😅 私は前作は毎日本棚inがかなり入ってましたが、今回はそれよりは落ちてます。でも、反応は今回のほうがいいなぁと感じていて……、作品によって違うなぁと思っております。 いま、冬馬くんの身の上的な話の部分ですが、私こういう冬馬くんみたいな子が真剣に恋するの大好物で……!あー、お前そういうやつな
1件

/1ページ

8件