赤葉小緑

シリーズ化の予感……。新キャラも登場!
 必殺技の名前がついに決まりましたね。十川くんもこの技で、四方八方からの攻撃を迎撃して、美梅ちゃんと突っ走ってほしいです。  ちょっと自己肯定感低めの十川くんだったけど、必殺技を得て今回は、強くなったかな。  やっぱり、ヒーローは、傷だらけになっても立ちあがらないとですね。  今回は、十川くんの強さが垣間見えたようなお話でした。美梅ちゃんとのコンビでさらに強くなるのかな。  二人とも可愛いです! あ、中南くんも!
1件・1件
小緑さん、ステキなレビューいつもありがとう💕 この作品は、私的にとめどないと思うので、シリーズ化したら大変そう笑 でもキャラたちが元気だから、彼らに任せたいと思います。 やはり青春ものとして、躍動感があってほしくて、それを楽しんでもらえてたらそれだけで嬉しいな。 可愛いと言ってくれたのは自信になる。 すごいエールをもらったよ。 次回もがんばります✨ いつもホントにありがとう💕
1件

/1ページ

1件